それほど酷いというわけではないのですが、どちらかというと高所が苦手です。奈良県の十津川の吊り橋を渡った際は渡り始めてすぐに後悔したものの、一方通行なので引き返すわけにいかず、渡りきったものの全身ぐったりという感じでした。
日本海の竹野海岸あたりも、道路が切り立った崖に沿っているので、眺めは美しいものの、ゾクッとして車の運転も慎重になります。そういえば、淡路島と四国を結ぶ鳴門大橋の渦の道も45mの高さから、ガラス張りの床から鳴門の海峡の渦を見降ろせますが、知人で恐怖のあまりに顔面蒼白となってしまった人もいました。

きっと高所恐怖症だという人も少なからずいらっしゃると思いますが、それらとは比べ物にならない、とんでもない動画にでくわしてしまいました。とくに最後の方は上から・・・。
 
ヒマラヤを登るバンの窓から撮られたものです。

酷い高所恐怖症の方にはあまりオススメできないのですが、肝試しをしてみたい方はどうぞ。

しかしご安心を。高所恐怖症は治せるし、克服もできるそうです。見ればなるほどという感じです。

SFAによる顧客管理ならアクションコックピット

新世代SFA営業支援システム アクションコックピット

営業現場を「共有する。発見する。かしこく動く」に進化させるためのツールです。