アルファ

FPNさんの「アルファブロガーを探せ」が3年目を迎えます。昨年はこの「大西宏のマーケティング・エッセンス」も選ばれるという思いもよらないハプニングがありましたが、投票していただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。
アメリカでは、「メディアパブ」さんが「米国で最大規模のブログ賞,人気投票で43ブログを選出」で紹介されていましたが、2003年から、投票によってそれぞれカテゴリーのベストブログを決めるというイベントがあります。2006年はおよそ53万人の投票への参加があったようです。
>>The Weblog Award

アクセスのランキングではなく、またひとつひとつのエントリーに対してでなく、一年を通して参考になったというブログを評価する、こういった企画があってもいいかなと思います。そういえばまだまだ読みごたえのあるブログがあるのですが、「アルファブロガー」として選出されていないように感じます。みなさまお馴染の「メディアパブ」さんも選ばれていないのじゃないかな。
みなさんが日ごろ参考にされているブログに、暖かいエールを送ってみませんか。ブログを書いている人へのいいクリスマスプレゼントというかお年玉になるかもしれません。

>>詳細と投票はこちらのサイトからどうぞ。

クリックよろしくお願いします。

>>人気blogランキング